佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

2009-02-28から1日間の記事一覧

今日の夕飯

休日の当番は私。今日の夕食は「牡蠣とイカのパスタ トマトソース味」。ワインは「koala blue」の赤、知人からのいただきものです。

今日のひるめし

今日の昼飯はさくらパン。白インゲンとトマトとキノコのスープ。昨夜、酒を飲みながら煮込んでおいたので食べ頃です。トーストにはエキストラバージンオイルと岩塩をかけていただきます。 食後の珈琲はCAFFE LUNGOバーボンを少し垂らして・・・

夢前の春

良い天気ですね。暖かくなりましたね。春ですね。 陽気に誘われて、神種方面へ自転車を走らせました。Wellsの愛車FELT社製のツーリングバイク「WALES号」です。 「夢やかた」でカワセミらしき青い鳥を見かけました。一瞬だったのでシャッターが間に合わず、…

夢前の春

良い天気ですね。暖かくなりましたね。春ですね。陽気に誘われて、神種方面へ自転車を走らせました。Wellsの愛車FELT社製のツーリングバイク「WALES号」です。「夢やかた」でカワセミらしき青い鳥を見かけました。一瞬だったのでシャッターが間に合わず、残…

『わが心臓の痛み /マイクル コナリー (著), 古沢嘉通 (翻訳)』(扶桑社)

わが心臓の痛み作者: マイクルコナリー,Michael Connelly,古沢嘉通出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2000/05メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見る 『わが心臓の痛み /マイクル コナリー (著)』を読み終えた。原著はMich…