佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

2009-04-18から1日間の記事一覧

本日の一献 『竹泉 純米吟醸雄町 槽口直詰』

本日の一献は『竹泉 純米吟醸雄町 槽口直詰』でございます。生です。竹泉には今年の2月に酒蔵を見学させていただきすっかりファンになりました。この酒は和田山町産雄町100%(精米歩合55%)を原料に造られています。鮮烈にして芳醇。良い酒です。あ…

『上と外 第5巻 楔が抜ける時 / 恩田陸(著)』 (幻冬舎文庫)

資本主義が正しいのならば、なぜ古くからある美しいものが次々と駆逐されていくのか? 『上と外 第5巻 楔が抜ける時 / 恩田陸(著)』 を読み終えました。いよいよ王との対決。楔が抜ける時が来ました。練と千華子は生き延びることが出来るのか。クーデター…

本日の一献 『竹泉 純米吟醸雄町 槽口直詰』

本日の一献は『竹泉 純米吟醸雄町 槽口直詰』でございます。生です。竹泉には今年の2月に酒蔵を見学させていただきすっかりファンになりました。この酒は和田山町産雄町100%(精米歩合55%)を原料に造られています。鮮烈にして芳醇。良い酒です。あて…

『上と外 第5巻 楔が抜ける時 / 恩田陸(著)』 (幻冬舎文庫)

資本主義が正しいのならば、なぜ古くからある美しいものが次々と駆逐されていくのか? 上と外〈5〉楔が抜ける時 (幻冬舎文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2001/06メディア: 文庫この商品を含むブログ (22件) を見る 『上と外 第5巻 楔が抜け…