佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

「平野レミの速攻ごちそう料理」(講談社文庫/平野レミ 著) を読了


 村上春樹氏の「「もし僕らのことばがウィスキーであったなら」が2007年の締めくくりの本となったと思いきや、続けて読んだ本書「平野レミの速攻ごちそう料理」が2007年度最後に読んだ本となった。本書は平野レミさんが簡単で早くできて、しかも美味しい料理を紹介して下さっています。平野さんの人柄が料理にも現れていてGOOD!です。
 それにしても、今年も年末は掃除の手を休めてついつい本を読んでしまった。毎年のことながら、部屋が片付かないまま新年を迎えてしまった。まっ、いいか。

平野レミの速攻ごちそう料理 (講談社+α文庫)

平野レミの速攻ごちそう料理 (講談社+α文庫)