佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

30年ぶりの顔と出会う

高校の同窓会があった。5年ごとの開催らしいが、正月は結構忙しくしていることが多くこれまでほとんど参加できなかった。以前に一度だけ参加したことがあるだけである。もちろん卒業後も連絡を取り合い、酒を飲んだりゴルフをしている仲間もいるが、本当に30年ぶりに再会した顔もあった。職業も様々だ。結構、自分で起業して社長をしている人が多かった。「やるな」と感心した。他にも、マスコミ関係、医者、大学教授、大企業の部長など活躍している様子。同級生の活躍ぶりを垣間見るのは、自分のことのようにうれしいものだ。フレー、フレー、N高30回生!