佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

ウェルズのウェルズ的一曲 Vol.0014 『バンザイ 〜好きでよかった〜 / ウルフルズ』

いい女をみれば振り返る
ホント スケベ オレの頭ん中
でもやっぱグッとくるほどの女は
心の中にひとりだけ

映画『UDON』を観ていました。トータス松本が出演していて、映画中でこの曲をユースケ・サンタマリアと一緒に歌うシーンが出てきます。
1996年2月に発売されたウルフルズ10枚目のシングル。ストレートにハートをグッと掴む名曲です。聴いているだけでこれほど幸せな気分にさせてくれる曲はめったにありません。

バンザイ~10th Anniversary edition~ (初回限定盤)(DVD付)

バンザイ~10th Anniversary edition~ (初回限定盤)(DVD付)

この曲を「You Tube」で聴くには、
http://jp.youtube.com/
で  ウルフルズ バンザイ 好きでよかった と入力して検索してみて下さい。