佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

Windows10

Windows10にアップグレードしました。

アップグレードする方が良いかどうか多少の不安があったものの、正直なところWindows8には不満があったので決断しました。

アップグレードが無償というのもうれしい。

まだ、新機能を試していないので何とも云えないのですが、スタートメニューが復活し、使いやすくなりました。

スワイプで意図せずに出現し煩わしかったチャームバーが出てこないのもありがたい。

携帯電話との連携機能も強化されている様子。

使うのが楽しみです。

PC立ち上げ時の画面も気に入っています。