佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

SUPERNATURAL LIVE - Santana 〔DVD〕

 SUPERNATURAL LIVE - Santana 〔DVD〕

 

スーパーナチュラル ライヴ [DVD]

スーパーナチュラル ライヴ [DVD]

 

Tracklist

  1.  (Da Le) Yaleo
  2.  Love Of My Life
      Drums : Carter Beauford
      Vocals, Guitar : Dave Matthews
  3.  Angel
      Vocals, Piano : Sarah McLachlan
  4.  Put Your Lights On
      Vocals, Guitar : Everlast
  5.  Africa Bamba
  6.  Do You Like The Way
      Vocals : Cee-Lo, Lauryn Hill
  7.  Migra
  8.  Day Of Celebration
  9.  Victory Is Won
  10. Maria Maria
      Vocals : Product G&B, The
  11.  Apache
      Saxophone : Wayne Shorter
  12.  Smooth / Dame Tu Amor
      Vocals : Rob Thomas
  13. Gypsy Queen / Oye Como Va
  14.  Make Somebody Happy / Right On Be Free (Encore)
      Drums : Carter Beauford
      Saxophone : Wayne Shorter
      Vocals : Cee-Lo, Product G&B, The, Rob Thomas
      Vocals, Guitar : Dave Matthews, Everlast
      Vocals, Piano ?:Sarah McLachlan 

視ました。聴きました。

官能的な音。華やかなステージ。共演するアーティストがサンタナとのセッションを光栄に感じている様子。最高です。

カルロスのギターネックにリモートカメラが据え付けてあるようで、彼の指使いをクローズアップで視ることができます。ギターを弾いたことのない私にも凄さが伝わってきます。素晴らしい。

カルロスは言います。

「感謝の気持ちを伝えたい。撮影や照明のスタッフもありがとう。私たちには賢人や凡人の残してくれた言葉や知恵がある。だけど一番大事なのは優しい気持だ。互いを敬い崇めようみんなの幸せのために」

そう、キーワードは ”RESPECT”。

全てが素晴らしかったが、中でも最高のパフォーマンスは 

Smooth  ft. Rob Thomas

かな。


Carlos Santana / Rob Thomas - Smooth 1999 Live ...

 

もう一曲。コンサートの中では多少浮いてしまった感があるものの、私にとっては最高のステージ。

Angel  ft. Sarah McLachlan

私は彼女のこの曲が一等好きなのです。


Carlos Santana & Sarah Mclachlan - Angel (live ...