佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

Joss Stone @billboard LIVE OSAKA

Joss Stone のライヴを観てきました。

大阪では今宵一晩だけのステージです。

圧巻でした。本物でした。

やはり彼女はCDやDVDで聴くよりライヴが素晴らしい。

携帯であっても撮影禁止だったので写真がないのが残念でしたけれど、

美しい彼女を10m先のステージに観ることができて最高の幸せでした。

一番盛り上がったのはやはり

"I Put a Spell on You"

LAの”The Fonda Theater”で最近あったライヴがYouTubeにありましたので貼り付けておきます。


Joss Stone "I Put a Spell on You" at "Fonda ...

今日の記念チケット。

 

www.billboard-japan.com