佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

第400回 旬の会

毎月第一木曜日は「旬の会」。

あほうな酒飲みが集まり、うまいもんをアテに、ただただ酒を飲みまくります。

今月は第400回記念、場所は「忠助」で行われました。

記念回ということで、茨木酒造(來楽)、本田商店(龍力)、岡田本家(盛典)のオーナーも交えて飲みまくりました。

アテは寒ブリと串焼き。

一晩経って、写真を見ながら記憶をたどるのですが・・・記憶が飛んでしまっています。

皆さんといろいろな話をさせていただいたと思うのですが、ほとんど覚えていません。

なにか大事な話をしていただいたとしたら、もう一度お聞かせください。

連絡お待ちしております。