佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

シン・ゴジラ アースシネマズ姫路 4DX 初体験

アースシネマズ姫路で4DXを初体験しました。

映画は『シン・ゴジラ』。これは見逃すわけにはいきません。

DVDでも良いのですが、待てません。

やはりこの種の映画は映画館で観るにかぎります。迫力が違いますからね。

忙しくてなかなか行けませんでしたが、やっと行くことが出来ました。

予想以上のど迫力。

椅子が動き、風が吹き、水が飛び、雨が降り、霧が立ち込める。

初体験だけに予測が付かず何度も心臓が止まるかと思いました。

陸海空自衛隊の協力が素晴らしい。感動!