佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

柿と蕪のなます

ちょっと早いですが飲み始めました。

日曜日の夕方ですからね。

セレッソ大阪」と「ファジアーノ岡山」のJ1昇格をかけた試合を観ながら飲み始めました。

雨ですね。雨が勝敗に影響しなければいいのですけれど。

後半7分セレッソのゴールで1-0。

どうやらセレッソ大阪の昇格はこの時点で98%ぐらいになったようです。それもまたよし。

本日の一献も昨夜に続き「丸にぼーいち」。

アテは「柿と蕪のなます」です。昼に仕込んでおきました。

今日の夕餉は「鶏つみれ鍋」。つれ合いが用意を始めました。ご近所さん、親戚からいただいた野菜をたっぷり食べたいと思います。

それまで酒をチビチビやりながら、サッカーを観戦します。