佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

未来屋書店

しばらくぶりにイオン山崎店に行った。

1Fに書店が出来ていた。

うれしいねぇ、こういうの。

食やファッション、旅などいろいろな生活シーンに合わせた本がセレクトされて置いてある。

普通の本は置かないのか? と思いきや・・・

3Fに同じく未来屋書店の名前でありました。

繰り返すようだが、うれしいねぇ。

ただ、私の場合、うっとりとして近づいていくと少々危険でもある。

なにせ本を見て、それが欲しいとなったらその衝動を抑えきれない性癖の持ち主である。

今後、イオン山崎店に買い物に出かけるときには心を引き締めねばなるまい。

ゆめゆめ油断する事なかれ。