佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

今日から佐々陽太朗として(五月の朔の会)

 昨日までは「ウェルズ」を名乗ってきましたが、今日からは「佐々陽太朗」に改名しました。小生のブログを読んで下さっている方には、引き続き宜しくお願いします。

 さて本日は朔日。酒呑み仲間が新月の日にめいめい酒と肴を持ち寄って車座で飲む会「朔の会」に出席しました。

 ビルの空き室に集まりブルーシートを敷いての宴会、気どらない本当の酒呑みの会です。

 夏の「佐々陽太朗がご案内するぶらり居酒屋の旅(高知編)」に参加を検討中。平日だからなぁ・・・どうしようか・・・と言いながらも、一人が「やっぱり行きたい! 行く!」と言うと、我も我もと7名が参加表明。今夏の高知は暑いぜよ!

f:id:Jhon_Wells:20180516073911j:plain

idd-travel-worker.appspot.com

 今日は16名が参加。純米酒14本、泡盛1本を飲みきり。いくつかのグループに分かれて2次会に消えていきました。どんだけ飲むねん!!f:id:Jhon_Wells:20180516073935j:plain