佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

『カモメ食堂』『パンとスープとネコ日和』 小林聡美二篇

 小林聡美が好きである。昔からそうなのだ。もう30年ちかく前のことになるが『やっぱり猫が好き』というTVドラマがあった。その頃から好きなのだ。

 失礼ながら女優としてもっとキレイな人はたくさんいる。もっとセクシーな女性もたくさんいる。というより、小林聡美はセクシーとは言い難い。いや、失礼。言いたい放題御免。

 私、このところの不摂生がたたって少々風邪気味である。今日は祝日。躰を癒やすべく、家にこもって三食とも厨房男子。合間に小林聡美主演のDVDを二本鑑賞。こういう休日も良い。 

 

かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]

 

 

 

パンとスープとネコ日和  DVD-BOX

パンとスープとネコ日和 DVD-BOX