佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

2009-08-30から1日間の記事一覧

もうあかん・・・限界や!

昨日から、ずぅ~っと同窓会の準備。「ずぅ~っと」と云っても、CDを聴きながら、ときどき本も読みながらのことではあるが。名簿の整理、出席者名簿や会計報告書の作成、学歌の歌詞印刷など、早くやらなければと思いながら、ずぅ~っと先延ばししてきた作業…

『ふたりだけのSeason / わたせせいぞう(著)』(角川文庫)を読む

(男) それにしても遅いナ・・・・・・・・・・・・・・カノジョは思った 15分位待たせても 罰が当たらないんじゃないかと・・・・ (本書21P-22P) ふたりだけのSeason (角川文庫―わたせせいぞうコレクション)作者: わたせせいぞう出版社/メーカー: 角川書…

『ふたりだけのSeason / わたせせいぞう(著)』(角川文庫)を読む

(男) それにしても遅いナ・・・・・・・・・・・・・・カノジョは思った15分位待たせても罰が当たらないんじゃないかと・・・・ (本書21P-22P) ちょっと気分を気分を変えてみた。春から何かと落ち着かなかった。色々なことがあった。自分がバタバタと走…