佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

元気を出して行こうぜ! 朝からチリペを聴く。

 いろんなことが重なった1週間だった。はっきり言って最悪だ。深く反省しなければ・・・・。反省して再出発しなければ。そのためにはとにかく元気を出さねば。
 1日のスタートに Red Hot Chili Peppers の 『What hits!?』(DVD) を視聴。朝から?って感じだが、彼らのパワフルなパフォーマンスから元気をもらおうと思う。

♪Under The Bridge♪
余計に落ち込むじゃないか・・・ いやいや癒される。


♪Fire♪
どうして裸なんですか・・・・? まぁ、ええやないか。
元気を出すためにはとりあえず体調シェイプアップからかな。

やっぱりチリペはスゴイ。
段々元気が出てきた。

次は、 U2 の 『go HOME』
いきなり ♪ELEVATION♪ エンジン全開☆☆☆

でも、どうして go が小文字で HOME が大文字なのか?

What Hits

What Hits

  • アーティスト:Red Hot Chili Pepper
  • 出版社/メーカー: Emi
  • 発売日: 2003/07/21
  • メディア: CD

ゴー・ホーム~ライヴ・フロム・スレイン・キャッスル [DVD]

ゴー・ホーム~ライヴ・フロム・スレイン・キャッスル [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2007/06/13
  • メディア: DVD