佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

酒びたりの長~い一日 2009.1.25 その7 「にくてんオフ会に酔い潰れることなく参加、良くやったぞ」の巻


酒飲みの長~い一日もいよいよ終盤戦。JRで曽根駅に行きオフ会会場の「つくし」に到着。珈琲マスターさんやあほねんさん、梅谷陽子さんのご主人、つくしさん、おけいさん、三年ねたろうさんほか楽しい面々に会うことができました。
これがにくてんだ!

もう酔った勢いでにくてんオフ会にも酒を持ち込んだのだ。なんと「白鷺の城・純米酒・天秤搾り」ではありませんか。うしろには「にくてんの歌」CDも写っているが、歌を聴いた覚えはない。寝てたのかなー?

 

かくして酒びたりの長~い一日 2009.1.25 は幕を閉じたのであった。よー飲んだなー・・・。
そうそう、三年ねたろうさん、帰りはお世話になりました。ありがとうございました。

あーしんど、疲れたので寝ます・・・