佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

ウェルズのウェルズ的一曲 Vol.0018 『All of Yours / Making April 』

My blood bleeds red
For all those thoughts you left unsaid

 

昨日から暖かいですね。もう春の到来を感じさせます。
まだ2月ですが、私にとって春を感じさせるバンドは"Making April"です。バンド名の由来はしりません。4月を作るのか、4月に作るのか・・・。でも、何となく春を待つこの季節を思わせる名前です。
今日、紹介する『All of Yours』は澄んだピアノの音に切ないボーカルが絡むラブソング。私の大好きなパターンです。2006年に発売されたアルバム"Runaway World"の4曲目に収録されています。(それにしても日本版CDジャケはどうしてこんなにダサイんだろう?)

 

下の公式Purevolumeサイトで楽曲の試聴とダウンロードが可能です。ヘッドフォンで聴いて下さい。
http://www.purevolume.com/makingapril

また、次のサイトで昨年4月2日、ソルトレイクシティーでのライブ映像を視ることが出来ます。
http://www.purevolume.com/makingapril/videos/11400