佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

祈 GAMBA 勝利!!

1月1日

祈 GAMBA 勝利!!

いよいよ14:00から元旦頂上決戦@国立。

天皇杯」決勝です。

GAMBA VS GRAMPUS

ワクワクします。

正月からGAMBAの雄姿を見ることが出来るなんて・・・

無上の喜びにうち震えておりまする。(ぷるぷる)

思い起こせば、昨年の元日、延長戦の末に掴んだ栄誉。

ガンバ大阪 1 - 0(延長) 柏レイソル
播戸竜二 116分

勝利の美酒に酔いしれました。

しかし、そのような幸福も永くは続かず、

2009/2/28の富士ゼロックス・スーパーカップでは宿敵・鹿島アントラーズに0-3と苦杯をなめさせられ、

リーグ戦では2009/11/28同じく鹿島アントラーズに1-5とわずかに残った優勝への望みを絶たれた。

そのアントラーズを、わずか2週間後の天皇杯準々決勝において2-1で撃破しての今年の決勝戦である。

リーグ戦を優勝できなかった悔しさを晴らすべく、闘志を燃やしているはず。

願わくは勝利の天使の微笑みを、我が愛するGAMBAに・・・・なむなむ!!