佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

今日は飲もう!

4月25日

昨日は良い日ではありませんした。

まあ、こんな日もあります。

人に考えを伝えるのは難しいものです。

相手が悪いとは思いません。

私の考えが間違っているとも思いません。

伝え方を間違ったのが悪かったのだと思います。

私がいたらなかった。仕方がないと思います。

 

で、今日はどうだったかといいますと・・・

ひさしぶりのゴルフ。

気分的に昨日のことを引きずってはいましたが、

快晴の下、クラブを振り回し、歩くと少しは気分転換が出来ました。

47 + 45 = 92

スコアとしては上出来。

しかし、バーディー1、パー1という取り柄のないゴルフ。

大たたきしなかっただけです。あまり楽しんだとは言えません。

 

運動した疲れを癒すのは酒です。

疲れたときは甘いもの。”FOUR ROSES"をいただいています。

ロックでいただくと、口中にガツンと来ますが、良い感じの甘みが感じられます。

あてはモンブラン。栗はカナダ産らしいです。なぜか・・・

グイグイ行っちゃいましょ!!!

IMG_2035

飲んでいるうちにつれあいが夕ご飯を作ってくれまました。

鰹のたたき

ゼンマイの煮物

ほうれん草のおひたし

IMG_2037

となれば、酒は日本酒に・・・

知人にいただいた酒「桜正宗」でございます。

花見で飲むつもりでしたが、今年は出来なかったなぁ・・・

IMG_2038

ご飯は筍とワラビの炊き込みご飯。美味。

IMG_2039