佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

『よつばと! ⑥』(あずまきよひこ・著/メディアワークス)

(よつば)     イヤなやつがきた!

(ジャンボ)    ホントだ イヤなやつがきた

(とーちゃん)   イヤなやつがきた

(ヤンダ)        なんだよぉー

                         (本書P186より)

 

よつばと! ⑥』(あずまきよひこ・著/メディアワークス)を読みました。

 

 

よつばと!(6) (電撃コミックス)

よつばと!(6) (電撃コミックス)

 

 

 

よつばにお仕事意識が芽生えはじめてリサイクル、牛乳配達。   

 

仕事もしないでぶらぶらしている大人は見習うべしっ!!  

 

自転車でふうかの学校へ牛乳を配達する仕事熱心に胸を熱くする。

 

とーちゃんのゲンコツに涙うるうるのよつば、ほんとにカワイイ。