佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

『よつばと! ⑨』(あずまきよひこ・著/メディアワークス)

 

(よつば)     (ぬいぐるみをだっこして) 

           なまえはなんですか?

           ジェラルミンですかー

(ヤンダ)    ぬいぐるみと しゃべってる しゃべらないのに 

(よつば)      しゃべるのに 

(ヤンダ)    あははは 

           しゃべらねーーって 

           お  結構 かわいいねー 

(よつば)    しゃべって  ジェラルミン しゃべって! 

(ヤンダ)     しゃべらねーじゃん

(よつば)    しゃべれ! しゃべれ! (バン、バン、バン)

(ヤンダ)     ゴーモンだ

(よつば)    しゃべる… しゃべるのに

(ジェラルミン)   めえぇえ

(よつば・ヤンダ) しゃべった!!

(よつば)    しゃべった! しゃべったー!!

(ヤンダ)      いや…… まあな

(ジャンボ)   よつば  今のは  何て言ったんだ?

(よつば・ジェラルミンに対して)    いまは なんて いいましたか?

(よつば・ジェラルミンの声で)  やんだ  あとで  なかす

 

                         (本書P117~P119より)

 

 

 

よつばと! ⑨』(あずまきよひこ・著/メディアワークス)を読みました。

 

 

よつばと!  9 (電撃コミックス)

よつばと! 9 (電撃コミックス)

 

 

 

 

よつばの秋。

 

こいわいジェラルミンが誕生。

 

パンツマンの進化形はおしりまるだしマン。  見たくない。

 

相変わらず、ヤンダとのからみが最高。

 

それにしても、表紙の背景、スゴイ! 写真かと思った。 スゴイ!!