佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

35年ぶりの”BOSTON”大阪公演

これぞアメリカン・プログレ・ハード!

昨夜「BOSTON大阪公演」を視てきました。くぅ~~~っ! たまらん!

私は35年前、1979/4/13の初来日初公演を視たのですよ。大阪府立体育館でした。

その頃は彼らも若かった。私も若かった。私は大学2年生の春を迎えたところでした。

その時のものではありませんが当時の動画がYouTubeにアップされていましたので視てください。

まさに35年前に私が視たBOSTONはこんな感じだったのですよ。懐かしい。

昨夜のBOSTONはどんなだったかというと、やはり歳をとりましたね。リーダーのトム・シュルツは既に67歳。

でも彼らのサウンドはいささかも錆びてはいません。

もう一度いいましょう。これぞアメリカン・プログレ・ハード!!!

昨夜のものではありませんが、今年の6月のハリウッドでの公演がアップしてありました。

昨夜のオープニングもこの曲でした。

Boston Live 6-5-14 Opening song "Rock and Roll Band"

 

昨日撮った写真を何枚かアップしておきます。最近は携帯やスマホでの写真は許可されることが多くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

いい夜でした。