佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

バケツでごはん ⑧

『バケツでごはん⑧』(玖保キリコ:著/Big spirits comics special)を読みました。
 
 
チェザーレのフルネームは「チェザーレ・スカタン」だったのか。忘れていた。それにしてもチェザーレのええかっこしいは筋金入りやな。人からどう見られるかばかり気にして、本当の自分を見失いがち。小雪ちゃんに出会ったことで、そんな自分ともおさらばだ。チェザーレよ、良い伴侶に巡り逢えて良かったな。小雪ちゃんと一緒ならきっと倖せになれる。おめでとう。おっと、ギンペーもおめでとう。
第8巻が最終回でした。名残惜しいが仕方が無い。たっぷり楽しませていただきました。ありがとう。