佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

やっちゃった・・・

酒を飲んで本屋に行ってはいけない。わかってはいたのですが、バス待ち30分の状況でついつい行ってしまいました。

白川道桂米朝の追悼。買ってしまいました。最近、船戸与一車谷長吉と味のある作家が逝ってしまった。なんだか取り残された気分でさみしい限りです。丸善ジュンク堂限定復刊。買ってしまいました。他にも数々の新刊、買ってしまいました。時間が無いのがわかっていながら・・・、仕方が無いでしょう。読まずに死ぬわけにはいきません。下記の11冊買ってしまいました。いや、12冊か・・・嗚呼・・・

 

終着駅 (新潮文庫)

終着駅 (新潮文庫)

 

 

 

落語と私 (文春文庫)

落語と私 (文春文庫)

 

 

 

おれに関する噂 (新潮文庫)

おれに関する噂 (新潮文庫)

 

 

 

一路(上) (中公文庫)

一路(上) (中公文庫)

 
一路(下) (中公文庫)

一路(下) (中公文庫)

 

 

 

謎解きはディナーのあとで 3

謎解きはディナーのあとで 3

 

 

 

想像ラジオ (河出文庫)

想像ラジオ (河出文庫)

 

 

 

木暮荘物語 (祥伝社文庫)

木暮荘物語 (祥伝社文庫)

 

 

 

 

 

ようこそ、わが家へ (小学館文庫)

ようこそ、わが家へ (小学館文庫)

 

 

 

さとり世代探偵のゆるやかな日常 (新潮文庫nex)

さとり世代探偵のゆるやかな日常 (新潮文庫nex)

 

 

 

佐藤ジュンコのひとり飯な日々 (コーヒーと一冊)

佐藤ジュンコのひとり飯な日々 (コーヒーと一冊)