佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

2016/02/28 ロングライド・トレーニング 田治米合名会社蔵見学

3月13日開催予定の「びわ湖一周ロングライド2016大会」出場準備のためのトレーニング。最近、とみに体力の衰えを感じているため、試しにセンチュリーライドを経験しておこうということです。結果としてセンチュリーライドに10㎞ばかり足りませんでしたけれど。

149.20㎞を走り、移動時間は7時間45分。総経過時間は11時間40分。お昼に田治米合名会社で蔵見学と昼食のために2時間を要したので、それをさっ引くとまずまずの記録。びわ湖一周ロングライド2016大会」でセンチュリーライドコースの通過制限時間が10時間30分なので何とかなりそうな気がする。

走行データとコースは以下のとおり。

距離 149.20 km
消費カロリー 4,412 Kcal

移動時間 7:45:27
経過時間 11:40:33
平均速度 12.8 kph
平均移動速度 19.2 kph
最高速度 51.6 kph

高度上昇 828 m
高度下降 793 m

f:id:Jhon_Wells:20160229003735j:plain

国道312号線の朝日三景。

① マリア病院

② 兵庫製紙

③ ネスレ

長谷のあたり。

生野駅

竹田城跡の下

「竹泉」田治米合名会社到着。ここまでの走行キロは87㎞。

ここで蔵見学と昼食。

自転車なので利き酒は味を見るだけ。飲めないのはつらい。