佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

Sunday Bloody Sunday

一仕事終えた夕暮れは酒タイムです。いつものことです。ほんと代わり映えしません。

本日の一献は地元、壺坂酒造の「いちごのお酒」

半日の労働で疲れた体にあま~いイチゴ風味と酸っぱさが効きます。

他にも「社長の隠し酒」と「BANSYU SPARK」を買い求めた中で今日の気分は「いちご」でした。

ちょうどU2のライヴをDVDで見ているところですし。

”go HOME” LIVE FROM SLANE CASTLE IRELAND

私の一等好きなライヴです。

エッジのギターで

Sunday Bloody Sunday

が始まりました。こりゃあ血の色の酒でしょう。(笑)


U2 Sunday Bloody Sunday Live From Slane Castle

今日は午後からはキレイに晴れましたね。

昨夜の嵐で我が家の松枝を支えている竹が折れてしまったので、竹藪から切り出してきて補強しました。その後は、玄関先の土のグランドを雨でも歩きやすくするためにレンガを入れて「龍のひげ」を植えました。午後の数時間ではほんの少ししかできませんでしたけれど。完成まで気の長い話です。まあ、ぼちぼちやります。