佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

昨日一昨日と鳴門であれだけ呑んだのに、今日は淡路で・・・

 22日~23日の研究会で呑みまくったにもかかわらず、性懲りも無く24日も淡路で呑みまくり。自分でもイヤになるほどの酒飲みです。

 車中では「仙介 特別純米おりがらみ」と「南 無濾過純米吟醸」をやりました。さらに「龍力 米のささやき」も呑んだらしい。よく覚えていないのだ。お昼は淡路島の三年フグをあてにさらに酒を飲みまくった・・・らしい。よく覚えていないのだ。とりあえず残った写真を見ると楽しい酒ではあったようだ。

 あ、そうそう、酒のアテに食べた「神姫バスが作ったトマト」が滅法うまかったのはしっかり覚えているので記しておく。