佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

親子三人サイクリング(二日目)

 親子三人サイクリング。昨日の蒜山に続き、今日は大川寺から植田正治写真美術館、そして米子駅まで、ほぼ降りのコース。それも大川寺から植田正治写真美術館までは結構急な降り傾斜があり快走できる気持ちの良いコース。景色も前を向けば米子市と弓ヶ浜を一望でき、振り向けば大山が雪をかぶる絶景。気持ちいい~~~!!ってなもんです。

 6:00起床。旅館に用意してもらった「ばくだんおにぎり」を手に周辺を散歩。大川寺や中の原スキー場あたりを散策しました。

大川寺参道に咲いていた可憐な花。おそらく「イチリンソウ」かと。

 9:00ごろ大川寺の駐車場をスタート。山頂付近は雪をかぶっている。

植田正治写真美術館。

12:00過ぎに米子駅到着。

近くで煮魚定食1300円を食す。酒は我慢。

 

走行距離   33.41 km
消費カロリー 898 Cal