佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

サイクルスポーツ海外ツアー同窓会サイクリング_播州編3日目

 サイクルスポーツ海外ツアー同窓会サイクリング_播州編3日目。

 

 

 いよいよサイクリングも最終日。前夜の宿泊は「かんぽの宿赤穂」。目覚めると部屋の窓から日の出を見ることができた。絶景の宿です。朝食後「かんぽの宿赤穂」を出発し赤穂駅へ向かう。途中、赤穂御崎の伊和都比売神社(いわつひみじんじゃ)を訪れる。数名の方は赤穂駅で別れ輪行で帰られた。その他は坂越から峠を越えて相生へ抜けて昼食。相生からは竜野駅、太子町を経由して姫路へ向かう。私は友人に会う用があり太子町で別れて広畑に向かう。広畑で連れあいにピックアップしてもらった。

 走行距離44.6km。今日も暑かった。