佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

またやってしまった・・・久美浜かにツアー

2020/02/01

毎年この時季恒例のカニツアー。

酒を二本持ち込むのもいつもの習慣。

今日は久美浜に行くので一本は「玉川」。

もう一本は、女性若手社員にうけそうな「雪の茅舎」。飲みやすい。

バスに乗るなり、飲み始め、昼食場所の宿に着いた頃にはすっかり出来上がっていた。

甲羅を炭火焼きの網に載せ、酒を注いだ写真は残っているのだが、カニを食べた記憶がない。

とりあえず今年はスマホが無事だった。去年はスマホをなくしたものな。

記憶はなくともスマホは無事、写真も3枚。これで良しとする。