佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

イン ザ カット ”IN THE CUT"

2021/04/06

 映画『イン ザ カット ”IN THE CUT"』(DVD)を観ました。

 ”Que Será, Será”で始まって、雪と見紛うほどの窓の外の花吹雪。緊迫感のある画の撮り方。なるほどメグ・ライアンの新境地か。

 脱いじゃいましたね。「うわぁ。オレの知ってるメグ・ライアンと違う~~!」っと濡れ場から目を背けたくなりながらも目が離せない。ばっちり観てしまいました。

 メグ・ライアンの魅力はこれじゃないと思います。でも、地下鉄の中吊り広告を見て、気になった言葉をメモに書き留める女性はいいなぁ。やっぱり魅力的だな、メグ・ライアン。 

 

イン ザ カット [DVD]

イン ザ カット [DVD]

  • 発売日: 2018/09/04
  • メディア: DVD