佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

同級生とゴルフ

2022/07/07

 高校の同級生A君とM君と久しぶりにゴルフ。暑い中だがワンハーフをまわりきった。まだまだ若い六十二歳。

 晴れ男ぶりは相変わらず。

 OUTはまとまったゴルフ。ダボ以上を叩かずハーフをまわれたのはおそらく初めてのこと。OBは無く、バンカーには再々つかまったが、ショットが好調で難を逃れた。

 INに入って11番でトリプルボギーを叩き、17番、18番をダブルボギーとしたが、逆にパーで収めたホールも多かった。

 追加の9ホールはさすがに疲れて精彩を欠いた。特に昼のビールを飲んだ後しばらくは集中力を欠き、ずるずるとスコアを悪くした。