佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

JRK-OB会ゴルフコンペ@龍野クラシックゴルフ倶楽部

2022/07/21

 JRK-OB会のゴルフコンペが龍野クラシックゴルフ倶楽部であった。JRK-OB会というのは姫路市およびその周辺に所在する企業の人事労務教育担当者OBの会である。要は人事労務に携わった者がよく一緒に集まって情報交換し、勉強していたのだが、現役を引いた今、球あそびに興じているのだ。

 成績は凡庸というか、まったく振るわずOUT49,IN50,Total99。OBも四つ打った。五十肩に苦しめられ左肩が上がらないとはいえ、最近登り調子だったゴルフがすっかり以前のダメダメゴルフに戻った。まぁ、これがほんとうの実力ですな。