佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

南紀白浜二泊三日ゴルフ合宿

2022/10/03~2022/10/05

 二泊三日で観光、釣り、ゴルフと目一杯遊ぶ合宿。前回は淡路島だったが今回は南紀白浜に泊まった。

 こんな感じの別荘を借りて二泊しました。

【一日目】

 朝7時に姫路を出発。和歌山に向かい、湯浅で昼メシ。午後は橋杭岩を見学。その後、串本漁港でアジのサビキ釣りを楽しむ。夕食の食材を『とれとれ市場』で仕入れて貸別荘に投宿。

(湯浅、ドンキーで「しらす丼」の昼メシ。)

橋杭岩

(串本漁港でアジを釣る。)

(夕食は『とれとれ市場』で仕入れた刺身と寿司。18:30の閉店ギリギリに行ったので投げ売り。これだけ全部で3500円。一人あたり700円という安さ。

 

【二日目】

 紀南カントリークラブでゴルフ。ゴルフの後は千畳敷と円月島を見学。夕食はいつもながらの鉄板焼きと焼きそば。

(朝食)

(紀南カントリークラブ)

千畳敷

(円月島に沈む夕日)

(夕食)

 

【三日目】

 海南高原カントリークラブでプレー。ゴルフ終了後は一路姫路へ。途中明石SAで夕食。

(海南高原カントリークラブ)

(明石SAで夕食。「ソースカツ丼と越前蕎麦のセット」)