佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

雨の日もいいもんです

会社帰りに「TSUTAYA広峰店」に立ち寄り、ダニエル・パウターDaniel Powter)を借りてきました。


今日の目的は ジェイソン・ムラーズJason Mraz)の新しいアルバム「We Sing, We Dance, We Steal Things」を借りることだったのですが、あいにく全て貸し出し中でした。
We Sing We Dance We Steal Things

We Sing We Dance We Steal Things

残念でしたが、人気があるんだなとちょとうれしくもありました。


さて、ダニエル・パウターですが、曲は粒ぞろいでなかなか素敵なアルバムでしたよ。

その中から、大ヒットした一曲をどうぞ。

ビデオクリップの内容にご注目。


こんな素敵なドラマがあるのは雨の中なればこそ。

いつまでもクソみたいな「bad day」は続きません。

いつかは、きっと「good day」が来るはず・・・・・

雨の日もいいもんです。


Daniel Powter - Bad Day