佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

雨もいいもんですね。

会社帰りに「TSUTAYA広峰店」に立ち寄り、ダニエル・パウターDaniel Powterを借りてきました。

今日の目的は ジェイソン・ムラーズJason Mraz)の新しいアルバム「We Sing, We Dance, We Steal Things」を借りることだったのですが、あいにく全て貸し出し中でした。

残念でしたが、人気があるんだなとちょとうれしくもありました。

さて、ダニエル・パウターですが、曲は粒ぞろいでなかなか素敵なアルバムでしたよ。

その中から、大ヒットした一曲をどうぞ。

ビデオクリップの内容にご注目。

こんな素敵なドラマがあるのは雨の中なればこそ。

いつまでもクソみたいな「bad day」は続きません。

いつかは、きっと「good day」が来るはず・・・・・

雨もいいもんです。

Daniel Powter - Bad Day