佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

惜しくも35百万円を逃しました o( _ _ )o ショボーン

 

第344回 toto 結果

 

 試 合 結 果   くじ結果 正誤
 大宮  2-0  東京V   1     ○
 清水  2-1  京都    1     ○
 柏   2-1  浦和    1     ○
 横浜M 0-1  磐田    2     ○
 名古屋 0-4  鹿島    2     ×
 新潟  2-1  川崎    1     ○
 大分  1-0  神戸    1     ×
 F東京 1-1  千葉    0     ○
 G大阪 4-2  札幌    1     ○
 愛媛  1-1  福岡    0     ○
 水戸  3-4  仙台    2     ○
 熊本  3-2  C大阪   1     ×
 徳島  0-1  岐阜    2     ○

 

もう一つ当たっていれば 三等(2つ違い)     11,470円
もう二つ当たっていれば 二等(1つ違い)     148,322円
もう三つ当たっていれば 一等(全問正解) 35,662,847円

あぁぁ・・・
浦和の負けはばっちり予想どおりやったのに

ホームで強い新潟もばっちり取ったのに
F東京 1-1  千葉   愛媛  1-1  福岡  微妙なところもばっちり当てたのに

 

名古屋VS鹿島はやはり順当に鹿島にかけるべきだったな(これは私が高配当を狙いすぎました)
それにしても、神戸には裏切られっぱなし
  大久保君、もう君には頼まない
  日本代表では相変わらずレッドカードもらい
  私が岡ちゃんなら、もう二度と代表招集しないよ
それより、なんやねんC大阪
  かつてのJ1がJ2最下位の熊本に3点も取られるか?
  かつてはJ1でガンバ大阪と優勝争いを演じたチームの姿がこれですか?
  情けないよわたしゃ・・・・

 

というわけで、敢えなく撃沈 m(- -m)~呪~(m- -)m
35百万円当たってたら、トモダチみんな誘って大宴会が出来たのに・・・
トモダチ100人出来たのに・・・・・