佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

AyabeCup「西高オープン」ゴルフコンペ

2024/04/29

 高校で数学を教えてもらった先生を囲んでのゴルフコンペ AyabeCup「西高オープン」に参加。

 ゴールデンウィークに入っての開催日とあって、皆それぞれ予定があったようで参加者が少なかった。今年一月に開催された前回はハンデキャップに恵まれたこともあって優勝した。参加者が少ないのでチャンス到来、連続優勝をと意気込んだが、却って力が入って出だしいきなり+4をたたき撃沈。中盤、9番から13番までの5ホールを-2でまわり持ち直したがそこで息切れ、Total94、ハンデキャップ16.80でネット77.2、10人中6位と振るわなかった。次回、捲土重来を期す。