佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

【はや鳥deオフ会 in 北はりま】deほんまお世話になりました

楽しかったです~
美味しかったです~
こむさん、山田錦さん、東野としひろさん、ガンコオヤジさん、ばあやさん、いろりさん、梅谷陽子さん、しおりんのパパさん、酒匠さん、こたつねこさん、こうりゅうびとさん、ashi-yanさん、磨さん、じょうじさん、はや鳥の大将、みなさんお世話になりありがとうございました。
なによりもぐっちゃんさんに感謝です。私たちは飲んで酔っぱらうばかりで申し訳ございませんでした。ぐっちゃんさんには借りが出来ました。私でお役に立てることがあれば何なりと言って下さい。