佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

小田急西富士ゴルフ倶楽部 2011/9/30

三年前に欧州交通事情を視察に行った仲間が情報交換のために集まりました。まずは懇親を深めるためゴルフ。天気予報では少し雨が降るかというもの。キャディーさんによると富士山のあたまに雲が帽子をかぶったようになっている時は雨になるそうです。しかし、私は晴れ男。雨など降るはずもなく良いお天気でした。

コースは比較的距離が短くパーオンは容易です。だだし林間コースなので少し曲げれば林の中に入ってしまいフェアウェイに出すのが難しい。ノータッチでのプレイならなおさらです。

しかしまあスコアは 43 ・ 46 の 89

ペリア方式でHDCPは7.2しかつかず、惜しくも上位入賞は逸しましたが、私にしては上出来。

 

絶景の中を一日歩き、富士山を真正面に望める大浴場で汗を流して、気分は爽快。

小田急さん、お世話になりありがとうございました。