佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

昼呑み

2020/10/13

 神戸にての早朝ミッションがなんとか昼過ぎに完了。出来は60点か。世の中、思うようにはいかない。正義が通るとは限らない。スジを通して突っ張りたい。しかしなまじの正義は結果を伴わない。現実に則した大人の結論が60点。消耗するなぁ。

 今日は昼呑みしようと「お好み焼き ふじ」に行った。ここのとん平焼きがうまいのだ。ビールを二本飲む。

f:id:Jhon_Wells:20201013130454j:plain

f:id:Jhon_Wells:20201013131335j:plain

f:id:Jhon_Wells:20201013131704j:plain

 

 ほろ酔いで姫路駅に着く。バス待ち時間が一時間近い。Bon Voyageで立ち飲み。まずはブルックリン・ラガー。続いてフォア・ローゼズをダブルで。ちょいとサービスで多めに入れてくれたか。

f:id:Jhon_Wells:20201013145026j:plain

f:id:Jhon_Wells:20201013150008j:plain