佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

雪のおかげで、先送りしてきたことを

雪が積もってゴルフを中止することに。

久しぶりの同窓生の顔を見られないのはちょっと寂しいが、

ちょうど良い機会だ。

取りかかりたくなくて先送りしてきた懸案事項を片付けてしまおう。

そういえば、去年の今頃も同じメンバーでゴルフ場を予約して積雪によるクローズ。

俺たちは雪を呼ぶゴルファーということか。

迷惑なゴルファーだな・・・・・・・

しかし、このメンバーで天候デリバティブをやれば大もうけできる??かも

 

♪本日の一曲♪

あほねんさんから朝の一曲をリクエストされましたので

爽やかな雪の朝に相応しい曲を・・・・・

DEPAPEPE - Snow Dance