佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

滝野・蔵まつりに行ってきました

滝野・蔵まつりに行ってきました。

雪の降る中、新酒をいただく。風情がありました。

街中では鳥も寒そうでした。(写真)

 

「高徳」さん、「神結」さんの蔵見学と新酒の試飲。

テントでおでんをあてに酒をぐびぐび。

朝から飲み続けです。

お昼から二次会。

西脇市の「はや鳥」さんです。

ここの焼き鳥は抜群です。本当に美味い。

最高に美味い焼き鳥で「楯の川」や「飛露喜」を飲む。つくづく幸せ。

調子にのって、姫路で三次会。

しおりんのパパさん(お菓子ありがとうございました)、忠助の大将、ソムリエさんお疲れ様でした。

たかさん、磨さん、一緒に行きたかったな。また、今度一緒に飲みましょう。 

 

♪本日の二曲目♪

John Mayer - Little Wing