佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

「山手線占い」やってみました

 

噂の「山手線占い」をやってみました。
こんなん出ました~
???ってなところもありますが、
けっこう気に入った結果が出ましたので皆さんに公表しちゃいましょう(笑)


『あなたの駅は』 原宿

『総評』
硬派と軟派が共存。世渡り下手なシャイ貴族。
 
『どんな性格?』
たとえ下品なことをしても、育ちのよさを感じさせる生まれつき気品のある人。学び好きな硬派な面と、おしゃれで見栄っぱりの軟派な面が同居。頭の回転が早く、弁も立つが、あきらめが早くシャイなので、どこかマイナーな存在感は否めない。味覚や芸術的センスがあり、隠れた技能をもつ。理想が高すぎるためか、世渡りは下手なほう。 
 
『恋愛の傾向』
異性にはモテモテで、ここぞというときの押しも口説きも驚くほど強力で流暢だが、基本的には臆病でシャイな性格が災いして、それ以上の深いつきあいになるのを自分から避けてしまうところがある。つまるところ、恋愛下手のタイプ。相手を思いやる気持ちを学び、理想に共鳴してくれる相手を見つければ開眼する。
 
 

まだ、やってない人はコチラをどうぞ
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/index.html

 

前に「脳内メーカー」もやってみたのですが、

コチラの結果は恥ずかしくて公表したくありません (^_^;)
真ん中に「H」があって、周囲を「悩」が囲んでいました・・・(汗;;)
あ~~イヤダ、イヤダ!
脳内メーカー」はこちらで
http://maker.usoko.net/nounai/

 

 

さてさて、どちらの私が本当の私か?????


♪本日の一曲♪
昨夜はぐっすり寝ました。
先週、呑み続けた酒も抜けて、体調すこぶる良し。
気力充実!
こんな日は、GREEN DAY でいきましょう。
曲は "American Idiot"
イカシテます