佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

憎っくきやつ

憎っくきやつはこいつです。

 

iPod shuffle がどないしてん? ちゃうちゃう・・・真ん中に写っとるちんまいねじ釘ですわ。

こいつが悪さしよりますねん。 まあ見ておくんなはれ。

 

小さいくせにグサッっと刺さっとりますやろ? パンクですわ。

何で道にこんなん落ちてるねん。錆びた古釘ならまだしも、新しいぴかぴか。

きれいに刺さってますな~。

ご丁寧にネジが付いててなかなか抜けよりません。

道具がないので指で痛い痛いいいながら抜きました。

おかげさんで昨日は町村の公民館の前でチューブを取り替えるはめになりました。

取り替えと空気入れに40分ほどかかりました。汗かきましたわ。