佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

籠坂峠を越えると金太郎さんのふるさと 2009/9/23 チャリチャリ日記 その2

8:30 籠坂峠を越えるとそこは金太郎さんのふるさと小山町

いよいよ静岡県に入った。

 

 

ここからはず~~~~~~~~~っと長い下り坂。

自転車を転がるに任せ快調に下る。

遠くに下の町(御殿場か)を望む。

 

途中、逆方面から登ってくるサイクリストとすれちがったが、かなりきつそうだった。

こちらのルート(富士山を時計回り)を選んでくれたリーダーに拍手!!パチパチ!!

それにしても、長い下り坂であった。

こつこつ貯めた貯金を使い果たした気分だ。