佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

2010/11/19 19:00 姫路西二階町畳座

この3日飲み続けています。(これを書いているのは2010/11/21 18:30です)

皮切りは西二階町畳座。

白珠会で席が用意してありました。

酒は龍力・米のささやき。

弁当も二段折り詰め。

姫路キャッスルグランヴィリオホテルさんのお心づくしありがとうございます。

未だ満席ではありませんがそろそろ集まり始めました。

姫路おでんのキャラ? らしいです。

 

酒を飲んだあとのカレーうどんは旨い!

出して下さったお店の名前は忘れましたが、味は良かったですよ。

惜しむらくは麺のコシがもう少ししっかりしていればと……

このオジサン、酔っぱらっています。

もちろん私も酔っぱらっていますが……

二次会は「バイラ -Baila-」。

Location : 姫路市立町88

本日開店とのこと。

コンセプトは ”スペインの小皿料理を摘みにワインでも!”

 

 

 

生ギターの音色に酔いしれました。

アルハンブラの思い出」とそのほか何曲か演奏していただきました。

実は他の曲は聴いたことがあるのですが曲名が判りません。

 

このあと、駅へ向かい、帰るかと思いきやもう一軒。

いつもとのとおり「ボンボヤージュ」で一杯やって帰りました。