佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

酒蔵見学

本日、ヤエガキ酒造さんを見学させていただきました。

杜氏のTさんにご案内いただいたあと、「純米大吟醸 箙(えびら)」の原酒しぼりたて、「無」、「播州旬酒」を利き酒させていただきました。

A部長にもお世話になりありがとうございました。

見学後、上野田「もり哉」にて懇親会。
この店は酒飲みの好みをよくわかっていらっしゃる。

美味しかったです。

ヤエガキ酒造さんでいただいた「旬酒」と「箙」、持ち込みの「夜明け前」をいただきました。(写真)

 

♪本日の一曲♪

Patti Smith\'s "Because the Night"

 

特に意味はありません。

私の大好きな曲です。