佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

80th

昨日は午後から、さる会の80th記念祝賀会に出席。

会場のポートピア・ホテルに知事が駆けつけてくださいました。

現下の経済情勢を中心に1時間ほどのご講演を拝聴した後、懇親会。

ただし、私は車を運転していったので禁酒モード。

拷問ですな。

その反動で、帰宅後即酒を摂取。(←→節酒の反対)

4合ばかり残っていた浦霞を飲んでしまい、うたた寝

 

今さっき目覚めて、ブログを書いてます。

明日は「獺祭」の栓を抜く予定。

ちゃうちゃう・・・いやいや「獺祭」は飲むけど・・・

その前に、田んぼ仕事をする予定。

草茫々やし・・・ご近所からにらまれてるし・・・

5時に起きて、きれ~いに草刈りしましょ。

ほな寝ます。 おやすみなさい。